

中古コカコーラレゴ

中古のコカコーラレゴを買ってきました
CIMG5935_convert_20121008131808.jpg
ミニフィグは1体あたり100円、店は84円
合計284円でした
お店
CIMG5936_convert_20121008131900.jpg
簡素な造り
コカコーラが2本付いてきます

ミニフィグ
CIMG5937_convert_20121008131921.jpg
旧にっこりチャンがうれしい

まだまだあれば買っていきたいと思います

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【中古コカコーラレゴ】

中古のコカコーラレゴを買ってきましたミニフィグは1体あたり100円、店は84円合計284円でした

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> お世話になっております。
お世話になっております

> いつも製品のレビュー楽しみにしています。
> (できればもっと車の作品を!)
このところ更新があまりできなくて申し訳ないです
車の作品もいくつか作っているので順次紹介していきたいです

> この度レゴコミックとは別のレゴブログを始めました。
> 4幅車オンリーの内容でやっていきます。
> よろしくお願いいたします。
リンクを貼らせていただきますね

No title

お世話になっております。
いつも製品のレビュー楽しみにしています。
(できればもっと車の作品を!)

この度レゴコミックとは別のレゴブログを始めました。
4幅車オンリーの内容でやっていきます。
よろしくお願いいたします。

Re: No title

> チームコカコーラですね。
> 貮邑も白バージョンは一体だけ持ってます。
> 白のカーウィンドウが地味にレアパーツですね。

白のカーウインドーは面白い使い方ができそうなんですが
いまいち思いつかず、ずっとパーツ置き場に置いたままです(-_-;)
建物の屋根とかに効果的だとは思うのですが・・・。
いつかは使ってみたいです

No title

チームコカコーラですね。
貮邑も白バージョンは一体だけ持ってます。
白のカーウィンドウが地味にレアパーツですね。
プロフィール

レモン

Author:レモン
レゴに関する記事を書きます
リンクフリーですが一報くれると喜びます

無断での画像転載はご遠慮下さい

ツイッター
アンケート
ご協力おねがいします
無料アクセス解析
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
