41027 レモネードスタンド

41027 レモネードスタンドの紹介です
DSC09481 (896x672)
価格は999円
話題のスクーターが入ってる人気セットです



お店と各種小道具、スクーターの完成
DSC09472 (448x336)

お店
DSC09473 (448x336)
中心部分はヒンジが仕込まれているので角度を変えることができます

看板とクッキーはプリントパーツ
スクーターばかりに目が行きますがこのあたりのパーツもかなりいいものだと思います


DSC09474 (448x336)
左の花瓶パーツ
私は初入手です
室内のインテリアとして重宝しそうですね
地味に透明グラスが3つもついてきます

イスとレモンの入った木箱、スクーター
DSC09475 (448x336)
この色の木箱は高いセットにしか入っていないイメージでしたが、
安価にこのセットで入手できるようになりましたね

スクーター
DSC09476 (448x336)
新規パーツであり、かなり注目されていると思われるスクーター
ヘッドライト装着可能、荷台に2ポッチほど接続可能な部分があります

後ろ
DSC09477 (448x336)
スタンドはバケツの取っ手です

ハンドルを付け替えたらミニフィグも載せることができます
DSC09478 (448x336)

スクーター素晴らしい出来です
赤も次のモジュールシリーズ新作に入ってる模様で、これからのカラバリにも期待できそうです
とりあえずこの水色?パステルカラーはいい色ですし、
スクーターは複数台街にあってもおかしくないので複数購入決定です


あまりパーツ
DSC09479 (448x336)
結構あまります

ミアさんです
DSC09480 (448x336)

現状でスクーターが唯一入っているセット&小物充実のセットなので
買って損はないと思います
値段も比較的安いですし

また私は先述の通りスクーター狙いで複数購入決定のセットです
クッキーやコップなどスクーター以外でも複数あっても困らなさそうなパーツ構成なので
なおさら複数購入いいと思います


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レモン

Author:レモン
レゴに関する記事を書きます
リンクフリーですが一報くれると喜びます

無断での画像転載はご遠慮下さい

ツイッター
アンケート
ご協力おねがいします
無料アクセス解析
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード