70805 トラッシュチョッパー 完成編

70805 トラッシュチョッパーの紹介です
DSC09781 (896x672)
組立編はこちら
今回は製品の紹介です



組み立てた
DSC09720 (448x336)
ゴミ収集車とロボット、ゴミ箱が完成

ゴミ収集車
DSC09722 (448x336)
グリーンでまとまった車両
ホイールベースは短めでずんぐりとした印象を受けます
過去に出たごみ収集車は4432や7991、ゴミ収集車というかリサイクルトラックですけど4206なんかもありますね
シティのゴミ収集車はおおむね緑と決まっているようなので今回の製品も緑色です(7991はオレンジですけど)

横から
DSC09723 (448x336)
後方部の張り出しがでかい気がします


作業風景
DSC09724 (448x336)
写真やや中央に写っている黒の歯車を回すことで後方の蓋が上下します

ゴミの取り入れ口が高い気が・・・
DSC09725 (448x336)
車高が高いので仕方がありませんね

ロボット
DSC09726 (448x336)
レゴ・ムービーのセットのほとんどについてきますね

側面が開きます
DSC09727 (448x336)
DSC09728 (448x336)
開いた両側には指ピンミサイルが配備されてます

残ったパーツ
DSC09729 (448x336)
セカンドモデルがあるのであまりパーツが多めと思いきや70804 アイスクリームマシーンよりはるかに少ないです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レモン

Author:レモン
レゴに関する記事を書きます
リンクフリーですが一報くれると喜びます

無断での画像転載はご遠慮下さい

ツイッター
アンケート
ご協力おねがいします
無料アクセス解析
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード