LEGO I LOVE TOKYO Magnet (レゴ東京マグネット)

今回はクリックブリック限定のマグネットを紹介です。

価格は税込み700円
東京にあるクリックブリックに販売されているらしいのですが、
どの店で確実に販売されているのかわからない商品です。
私は東京駅地下のクリックブリック八重洲店で購入しました。

ミニフィグの服にレゴでできたハートのマークとTOKYOの文字が目立つマグネットです。




こちらはレゴとはいえあくまでグッツ扱いです。
なのでミニフィグは土台に接着されており、取り外すことができません。

取り外せるのはTOKYOタイルとヘッドと帽子のみです。
私はTOKYOタイル欲しさに買いました。(タイル目的で購入した方はたくさんいる・・・はず)

なおこのマグネットはいろんな都市でいろんなバージョンがあるらしく、
ParisやNYなどのバージョンがあります。
いずれも東京と同じく現地限定品でしょうね。

個人的にはHUKUOKA(福岡)とか欲しいんですけどねぇ~。
あとミニフィグが取り外しが可能だったら、なお良かったと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 去年だったかな?
> 横浜のクイーンズスクエアでも販売されてました。
> いかにもクリブリ限定って分かり易い物だったんで
> 買っちゃいました。

東京都内だけかと思っていましたが横浜でも購入ができるんですね
クリブリ限定って確かにわかりやすいです

No title

去年だったかな?
横浜のクイーンズスクエアでも販売されてました。
いかにもクリブリ限定って分かり易い物だったんで
買っちゃいました。
プロフィール

レモン

Author:レモン
レゴに関する記事を書きます
リンクフリーですが一報くれると喜びます

無断での画像転載はご遠慮下さい

ツイッター
アンケート
ご協力おねがいします
無料アクセス解析
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード