

40195 Shell SS & LEGOフィギュア

シェルでハイオク20L入れると購入できるセットの1つ
40195 Shell SS & LEGOフィギュアの紹介です
DSC09997 (896x672)
価格は300円




組み立てた
DSC09996 (896x672)
SHELL SS とあるのでサービスステーションなのでしょうが私は見たことない構造をしています
全体的に白でまとめてあり赤と黄色のラインでシェルのイメージカラーになっています

ちなみにこの赤色の看板にはPista di Fioranoの文字シールを張ることになっています
Pista di Fioranoは日本語でいうフィオラノサーキットでイタリアにあるフェラーリ社のテストコースのこと
このスタンドはそこにある整備給油施設をデフォルメしたものだと思います
スタンドの写真はコチラ(グーグル画像検索にリンクしてます)


写真左側には信号機がありますがこれは建物のすぐそばがスタートラインになっておりそれに使う信号機です
ミニフィグの左側にあるカーブした部分は衝突した時に衝撃を緩和するものですね(上記リンクのスタンドにもあります)
ちなみにこのカーブパーツはこのセットでは一個しか入ってないので後々使うのにはちょっと厄介です

反対側
DSC09998 (896x672)
建物の外側に工具類や給油機が置いてあります
建物の中はスロープになっていて車を入れることができます

屋根
DSC09999 (896x672)
薄い屋根ですが結構頑丈にできています

ミニフィグとあまりパーツ
DSC00001 (896x672)
出来ることならミニフィグの服はプリントパーツにしてほしかったなぁ




全部集合!
DSC00002 (896x672)
DSC00006 (896x672)
かなりにぎやかになりました
コンプリートで1800円ですが、これは結構お買い得です(ハイオク代に目をつむればですが・・・。)
シェルのキャンペーンはこれにて終了です
またレゴとのコラボをやって欲しいですね
でも次はもう少し入手難易度を低くしてくれないかな・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レモン

Author:レモン
レゴに関する記事を書きます
リンクフリーですが一報くれると喜びます

無断での画像転載はご遠慮下さい

ツイッター
アンケート
ご協力おねがいします
無料アクセス解析
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
