

レゴミクセルズ 41563 スプラッショー

レゴミクセルズ 41563 スプラッショーを紹介します。

DSC00433 (896x672)
価格は税込み644円也。
小袋シリーズとしてはかなり長命なシリーズ。
パーツ取りに最適なパーツ構成とお手軽な値段が相まってレゴファンには人気ですね。




組み立てた。
DSC00435 (896x672) 
今回のモチーフは消防系ですかね?
消火栓のようなキャラクターです。

個人的には赤の車のタイヤカバー欲しさに購入しましたが、
他にもカーブパーツやベクトル変換パーツなんかも豊富なので結構いいセットだと思いました。
DSC00438 (896x672)
新パーツの半円タイル(白)が5つも入っています。
何に使うかはともかく持ってて損はなさそうです。

安いので仕方がないでしょうが、後ろがのっぺりしてますね。
DSC00437 (896x672)

予備パーツ
DSC00434 (896x672)

ミクセルズシリーズはあまり買わないのですが、店頭で見てると
面白いパーツ構成なのですっごい欲しくなります。
でも、買いすぎてしまうのでガマンガマン(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> う~ん、気になってるんですけど
> 地元家電量販店には無いんですよね。
> 個人玩具店にはなおのこと無いですし
> (5アイテムぐらいしか置いてない)
>  町シリーズや女児向けのは
> 優先度が高いのは分かるんですけど、
> メカ+騎士みたいのがニンジャGO並みに市民権を得てるのは
> 店長の趣味なんですかねぇ。

おそらく店長の趣味ではなくて、レゴ社が売りたいアイテムなので
積極的な営業を描けているからだと思います。


> 通販利用してまで・・・ってのもあるんで
> 気長に探しますわ・・・

みつかるといいですね

No title

う~ん、気になってるんですけど
地元家電量販店には無いんですよね。
個人玩具店にはなおのこと無いですし
(5アイテムぐらいしか置いてない)
 町シリーズや女児向けのは
優先度が高いのは分かるんですけど、
メカ+騎士みたいのがニンジャGO並みに市民権を得てるのは
店長の趣味なんですかねぇ。

通販利用してまで・・・ってのもあるんで
気長に探しますわ・・・
プロフィール

レモン

Author:レモン
レゴに関する記事を書きます
リンクフリーですが一報くれると喜びます

無断での画像転載はご遠慮下さい

ツイッター
アンケート
ご協力おねがいします
無料アクセス解析
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
