レゴ 46561 ミクセルズ タプシー

レゴ 46561 ミクセルズ タプシーの紹介です。

040 (896x672)
ミクセルズシリーズ7のうちの一つで、ドラムがモチーフのようです。


パーツ一覧
041 (896x672)

この穴あき丸プレートは重宝しそうですね
 042 (896x672)
数年前に登場した部品ですが、私は今回初入手
46561 タプシーが穴あき丸プレートを一番安く手に入れることのできるセットだと思います。

組み立てた
043 (896x672)
ひときわ目をひく「THE MIXIES」はプリントパーツです。

044 (896x672)
足が4つに手が4つあります。
部分部分で使われている紫色がいいアクセントになっています。

後ろ
045 (896x672)


047 (896x672)
説明書通り組み立てると、後ろの手で前を叩き、左右の手で奥を叩くようになりますが、
手が絡んだり、混乱したりしないのかな・・・。

予備パーツ
046 (896x672)

次回もミクセルズを紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レモン

Author:レモン
レゴに関する記事を書きます
リンクフリーですが一報くれると喜びます

無断での画像転載はご遠慮下さい

ツイッター
アンケート
ご協力おねがいします
無料アクセス解析
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード