

LEGO THE MOVIE 70801 お仕置き部屋

70801 LEGO THE MOVIE お仕置き部屋の紹介です。


032 (896x672)
価格は1250円

中古で購入しました。

レゴ・ムービーをもう一回見てから「エメットかわいい!レゴ・ムービーおもしろい!」と

改めて映画のおもしろさに気づき「レゴ・ムービーの製品が欲しい!」となりました。


が、もう2年前の製品になり当然売っていません。

じゃあネットで探すかと探してみましたが、映画が面白かったの原因か、廃盤セットの宿命なのか

未開封品は値が釣り上っておりとても買えない・・・。

中古も定価以上の値段で取引されていて手が出ない・・・。

ということでネットで安いものが出るのを待つことにしました。


ですが、とあるリサイクルショップで売られているのを偶然発見!

中古ですが値段も定価以下なのですぐに購入しました。

こういうことがあるから中古屋巡りはやめられません(笑)


長々書きましたが、70801 LEGO THE MOVIE お仕置き部屋を紹介します。



全景
033 (896x672)

映画のあのシーンがコンパクトにまとめられています。

レーザー装置
034 (896x672)
映画内ではレーザーポインターを使っていましたが、このセットはレゴで作っています。

貼り付け台
035 (896x672)
036 (896x672)
先ほどのレーザー装置と合わせると映画のあのシーンが再現できます。

拷問器具
037 (896x672)
映画内ではかなりの数の道具が用意されたいましたが、コンパクト化で2つのみになりました。

警備ロボットとワイルドガール
038 (896x672)
ミニフィグを立たせるだけのプレートも付属しています。

ミニフィグ
039 (896x672)
奇跡のパーツ、エメット、ワイルドガール、警備ロボット
エメットは顔が替えれます。


ようやくレゴザムービーののセットを手に入れることができました。
地道にさがしてもっと増やしていきたいところです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レモン

Author:レモン
レゴに関する記事を書きます
リンクフリーですが一報くれると喜びます

無断での画像転載はご遠慮下さい

ツイッター
アンケート
ご協力おねがいします
無料アクセス解析
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
