レゴ 41553 ミクセルズ バスト

少し前の製品になりますがレゴ 41553 ミクセルズ バストを紹介します。
DSC00803 (896x672) 
部品取りとして購入税抜593円
地方都市のトイザラスにはまだ少しですが残っております。


パーツ一覧
DSC00804 (896x672) DSC00805 (896x672)
パッケージを見たところ青が多めな部品構成かと思っていましたが、黒や灰色のほうが多く、
青の部品は少しだけでした。うーん残念。
ヒンジ部品や半円タイルなど重宝する部品が多いのはうれしいですね。

組み立てた
DSC00806 (896x672)
手前はあまりパーツ

正面から
DSC00807 (896x672)
今回のモチーフは牢屋でしょうか?警察っぽいサイレンもついています。

後ろ
DSC00808 (896x672)
DSC00809 (896x672)
後ろは倒すことができます。ここから囚人を出し入れするようです。

DSC00810 (896x672)
ただし天井はなく、壁自体もそんなに高くないので(cityの刑務所並みに)すぐ脱獄されそうです。

他にもミクセルズの売れ残りを買っておりますので、近いうちに紹介します。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ぽんゆ様

ミニフィグはいれれると思いますが、高さが低いのでもしかしたら頭だけ出るかもしれません。

No title

これはミニフィグを入れられるんですかね?
だとすると少し他より面白い気がしますね。
自分も昔のミクセル探してみようかな。
プロフィール

レモン

Author:レモン
レゴに関する記事を書きます
リンクフリーですが一報くれると喜びます

無断での画像転載はご遠慮下さい

ツイッター
アンケート
ご協力おねがいします
無料アクセス解析
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード