

71019 ミニフィグシリーズ レゴニンジャゴー ザ・ムービー

71019 ミニフィグシリーズ レゴニンジャゴー ザ・ムービーを紹介します。
DSCF1307 (896x672)
10個購入しました。価格は一個税抜398円
レゴニンジャゴームービーに出てくるキャラたちのようです。

 内容は↓です。


DSCF1308 (896x672)

ミニフィグシリーズ恒例の良さげな小物がたくさんあります。
フィグも個性的なキャラが多くて、今作のシリーズは人気でそうだなと思いました。
茶碗狙いで7番と16番、あと4番と19番と20番が欲しいのですが、果たして結果は・・・。




10連結果
DSCF1328 (896x672) 
2種ダブりが出ましたが、欲しいものがダブったので良しとしましょう。

ざっくりですが一体ずつ紹介します。

N-POP Girl
DSCF1310 (896x672) 
今回欲しかったフィグの一つ
ピンクと水色の縦ロールな髪にゆるふわな服が素敵
シャツに描かれているネコはレゴムービーのプリンセスユニキャットでしょう。
微妙にリンクさせてくるあたりがいいですね。

後ろ
DSCF1311 (896x672)
スカートは別パーツになっていて、足とボディにはさんでおります。

Volcano Garmadon
DSCF1312 (896x672) 
長いボディに腕が4つの悪役な方
着ている服はパジャマでしょうか?柄は噴火している山。

後ろ
DSCF1313 (896x672)
背中はプリントがありませんが、腕の部分には絵柄があります。芸が細かいですね。

DSCF1314 (896x672)
茶碗は新パーツみたいですね。
スプーンはフレンズに入っていた物の色違いだと思います。どちらもステキです。

Shark Army General
DSCF1315 (896x672)
この方は本来マントが付属しているのですが、付け忘れています。痛恨のミス・・・。
手に持っているのはストロベリークリームフラペチーノでしょう。

後ろ
 DSCF1316 (896x672)

Zane
DSCF1317 (896x672)
青い目に白髪の角刈りが特徴的な方。映画では主人公のチームの一員のようです。
服はセーター?おされでいい感じ。

後ろ
 DSCF1318 (896x672)
バックパックは今まで見たことが無いタイプです。新パーツ?

Jay Walker
DSCF1319 (896x672)
自撮棒を持った青年です。オレンジのマフラーが目を引きます。
コチラの方も主人公と力を合わせて戦うチームの一員みたいです。
自撮棒は既存のパーツでうまく作っています。

Say Cheese!!
DSCF1320 (896x672)


Gong & Guitar Rocker
DSCF1321 (896x672)
赤いギターをもったRockerです。
服にはドクロが描かれています。

後ろ
DSCF1322 (896x672)


Sushi Chef
DSCF1323 (896x672)
寿司大将です。手に持っているのはプリントパーツの巻寿司。
思っていた以上に巻寿司が良いパーツなのでもう少し欲しいところ。

後ろ
DSCF1324 (896x672)
写真右側の巻寿司一本もついてきます。

Lloyd
DSCF1325 (896x672)
今作ニンジャゴームービーの主人公です。
手に持っているのは刀とドラゴンの設計図?
おそらく新作の70612 ロイドのメカドラゴンの設計図かと思います。

後ろ
DSCF1326 (896x672)

マスクオフ
DSCF1327 (896x672)
覆面を取り外してノーマル髪型にもできます。

ざっと8種類紹介しました。
個性あふれるこのキャラたちが、どういったキャラで何をするのかは、
映画を見てからのお楽しみですね。(半分は脇役で一瞬出るだけな気がします)

前回のレゴムービーのときは、映画公開後に関連セットが結構売れてしまい、
レゴムービーのミニフィグシリーズも入手が難しくなってしまったことがありました。
このニンジャゴームービーのミニフィグシリーズも同じ流れで無くなってしまう気がします。
買うなら公開前の今のうちかも・・・。
日本では9/30公開になっています。(↓公式サイト)

まだ欲しいものが出ていませんので、もう少し購入します。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レモン

Author:レモン
レゴに関する記事を書きます
リンクフリーですが一報くれると喜びます

無断での画像転載はご遠慮下さい

ツイッター
アンケート
ご協力おねがいします
無料アクセス解析
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
