

レゴ 41069 ディズニープリンセス ロイヤルペット トレジャーのプール遊び

レゴ 41069 ディズニープリンセス ロイヤルペット トレジャーのプール遊びを紹介します。
DSC00795 (896x672)
価格はメモし忘れ・・・。700円くらいだったと思います。
デビュー当時に買っていましたが、開けるのを忘れていたのでこのタイミングで紹介します。

箱裏
DSC00802 (896x672)
ディズニープリンセスたちのペットが主役のセットです。


組み立てた
DSC00796 (896x672)
小箱セットなので、すぐに組み立てられます。

DSC00798 (896x672)
お菓子がいっぱいあります。
かばんにアイスのコーンをそのまま入れて運ぶのはどうなのかな・・・。
箱写真で見ると奥の丸テーブルとクッション横の黄色の花のところにアイスを挿すようです。

プール
DSC00799 (896x672)
滑り台付のプールです。
クリアブルーのパネルが4つ使われてます。自分は車のウインドー等に使用するのでありがたいです。
右奥の紫クリアーボトルですがただのクリアパーツではなくラメが入っています。
初めて入手しました。

DSC00800 (896x672)
奥の紫の葉は何の植物なのかな?紫色の葉っぱは見たことが無いですね。

あまりパーツ
DSC00801 (896x672)
なんとなく買ってみましたが、カラフルなパーツに加えクリア系パーツ(ラメ入り)も入手できるセットで値段の割に満足感が強いセットでした。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レモン

Author:レモン
レゴに関する記事を書きます
リンクフリーですが一報くれると喜びます

無断での画像転載はご遠慮下さい

ツイッター
アンケート
ご協力おねがいします
無料アクセス解析
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
